So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイトデイ [THAT'S LIFE]

3月14日、ホワイトデイ。いつもこちらへ訪れる皆様へ感謝の気持ちを。

2016-3-14-1.jpg

ホワイトデイ、この日は、私が苦しい時に支えてくれたり、手をさしのべてくれた方々に対して、いつまでも感謝の気持ちを忘れずにと改めて思う日。返す感謝は、写真であったり、言葉や文章であったり、立ち振る舞いであったり、人によって返す形が変わるかもしれませんが、あえて言います。感謝しています。返しきれぬ程の想いは、時間をかけてでも誠実に。

生きているのかと言われたら、やっぱり活かされているんだなと思う訳ですよ私。

好き勝手にわがままできるのも、私の事を活かしてくれる方々や環境があるからであって、そこを絶対に忘れてはいけないと感じるばかりでございます私。

誕生日は、祝福される日ではなく、より感謝する日ではないかと思います私。この気持ちだけは忘れずに持ち続けて、感謝を返せる私でありたいなと思います。


コメント(1) 

コメント 1

K山

どうも、ご無沙汰してますK山です。
ブログを見る限りではお元気な様子でなによりです。
nakayasu君はお祝いをされることが苦手なようですので「また一つおっさんになりましたね。」、この言葉お送りします(笑)
えっ、自分の方がおっさんじゃないかですって、いえいえ私は永遠の18歳ですからいつまでも好青年のままです、テヘッ。

寒暖の差が激しいんで体調管理にはお気を付け下さい、特に競馬場に行くときには。
それでは、また。

by K山 (2016-03-14 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。