So-net無料ブログ作成

2017 FAKESTAR [THAT'S LIFE]

一昨年の末に祖父を亡くし、丸一年。

ギリギリ明けているのか、明けていないのか、どちらも感じる私がいまして。

先日、一周忌を終え、この一年、手を合わせ、祖父との対話も増えたので、これは心の持ちようひとつでギリギリ前者なのではないかと新年の朝を迎えた私がいます。

そんな訳で、昨年の年始にできなかった恒例のやつを私。

2017-1-1-1.jpg

2017年、今年もよろしくお願いいたします。

私が苦しい時に向かいあってくれた方々、支えてくれた方々、力をくれた方々へ。旧年中はお世話になりました。そんな皆様方へ、感謝の気持ちを持って、何かしらのカタチを届けたい、お返ししたい1年を過ごしていく所存でございます私。

いつもこの場所を訪れていただく皆様方へ。どうしていつもこんな場所へ、マジで?って思いもするのですが(笑)何かを通じてこの場所に辿りついた事や縁、頂いた言葉は確実に私の衝動を生んで、また新しい何かを創り出す力となっています。自分の為にやっている事なんだけど、私が創りあげた何か、発した何かに共感があるなら幸いです。

年末のラストがノクターンなら年始のトップ(1曲目、最初の記事)はFAKESTAR(黒夢)だろうよって事で。いや、もう訳がわかんねえよって感じで申し訳ありませんが、これが私流、Doubtsider流の1年のスタートって事で、祖父の一周忌を終え、いつも通りのスタートを私。

そんな訳で2017年、皆様方が健康と笑顔と幸せに溢れた日々になりますように。


コメント(1) 

コメント 1

K山

どうも、こちらの方にも明けましておめでとうございます。
年頭から親戚のガキ共にお年玉を集られへこんでいるK山です(笑)
ガキ共自分の傍から離れずそわそわしまくりで、もう勘弁してくれって感じでした。
でも今年は一矢報いるべく言い訳ポチ袋でお年玉をやりました。
知ってます?
知らなかったたら検索してみてください、nakayasu君もきっと気に入ると思います(笑)

まあ冗談はさておき、昨年一年はとかく健康に難ありの一年でしたが今年は厄は落ちたとして病院知らずの一年にしたいものです、なんて昨年末に歯の詰め物が取れて早速年明けから歯医者なんですけど(苦笑)
でも糖尿病も一応は完治したし今年は前向きにやっていくつもりです、お互いに健康で平穏な一年になるといいですね。
それでは、よいお正月を!!


P.S.
JoJoの害四部終わったんですけど。年末からこっち急がしかったもんでまだ作業に取り掛かっておりません、終わりましたらまたお送りしますんで今しばらくお待ちください。


by K山 (2017-01-01 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。