So-net無料ブログ作成
検索選択

CALLING 64 [CALLING]

本日、目の病気の再検査だった訳なのですが私。

このひと月、見え方に良くなっている実感もなかったので、過度な期待はしていませんでしたが、目の写真撮ってもこのひと月で大きな進展はなし。ごくわずかだけ改善の兆しがって程度の結果でした。3か月半年気長につきあう事になりそうです・・・・

届いたコメントに私が返信をするコーナー、CALLING スタートです。

Keep on Calling おまえのために

●K山さん

ご心配ありがとうございます。せっかくJOJOのブルーレイ届けていただいたのに、全く見れていない現状に申し訳ありませんって感じで・・・見え方に波はあるけど、まあ良くはないというのが基本状態(笑)ひと月後に再検査。その時には良い知らせでもお届けしたいものです私。

と、まあこんな訳で、目の病気になってから写真を撮っていない所か、カメラに触れてもいません私。ひと月後の日経賞の時にはカメラ持って競馬場にいたいねっていうささやかな目標だけはある。明るい話題も材料もないけれど、少しは夢を見たって良いだろう私。


コメント(1) 

コメント 1

K山

どうも、こんにちは、K山です。
目の方はごくわずかの改善の兆し程度ですか~。
私の方も糖尿病の薬をやめて様子見だったんですが、検診の結果数値が少し悪化してましたんでまた2カ月様子見です(苦笑)
まあお互い目の前の事に一喜一憂せず気長に治療に取り組みましょう。
もう一月もすれば春が来て暖かくなると思うんで(花粉症はキツイですが)きっといいことありますよ。
それでは、また。
by K山 (2017-03-05 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。