So-net無料ブログ作成

CALLING 65 [CALLING]

先日、目の病気がさらに悪化するも、毎年の最重要行事の日経賞で競馬場へ私。

2017-3-31-1.jpg

ゴールドアクターが勝っていれば、その日のブログ記事をまとめる際の主軸となる1枚になるはずだったのですが・・・・・この場で使うという事で色々察して下さい(笑)

で、日経賞の日を遡る事一週間。目の病気の再検査を受けてきたのですが、さらに悪化。目の病気が治るまではこれが最後の撮影になるとの想いで臨んだ日経賞の撮影。時間かけて仕上げて、最後の余韻を感じていたいので、ブログ記事はゆっくりと作る事に私。

届いたコメントに私が返信をするコーナー、CALLING スタートです。

Keep on Calling おまえのために

●K山さん

お心遣いありがとうございます。1月に病気になって、2月にごく僅かよくなって、3月に悪化。。。まあうまくいかないものです。例年なら3月4月の競馬撮影終えたら、次は9月に再開って流れですが、今回は「治るまで次はない」ので、同じ半年を待つにも、長い、長いです。半年後にゴールが来る保証も、ゴールがある保証さえもない、気持ちが上がらない状態。

健康な時でも、これが最後になっても良いと臨んでいたので、悔いも何もないのですが、まあやはり、病気で最後を迎えるというのも嫌なので、復帰へ向けて気長にその時を待つ事にしますよ私。目が治ったらジョジョ全部通しで見ますので~。

そういう訳で、ご心配の声や激励なども届くのですが、私の目の病気が治るまでは、日経賞の時の写真が現時点での最新かつ最後の競馬写真、楽しみにしている方がもしいるのでしたら、気長に待っていて下さい。見えない目で撮って仕上げた写真、それでも良ければ私。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。