So-net無料ブログ作成
検索選択

これが嫌い13 [JAPS]

嫌いな物はやっぱり嫌いなので、言わずにはいられない私がいます。

で、これが嫌い。

「最後だけ」な人が嫌いです私。

ドラマの最終回だけ見て『感動した!』とか『いい話やっ!』とか言う人。

バンドの解散ライヴの時だけノコノコとやって来て『辞めないで!』とか『今までありがとう!』とか言っちゃってくれちゃったりする人。

野球のホームランや三振な所とかサッカーのゴールシーン、ボクシングのノックアウトや格闘技の一本勝ちとか、その瞬間のシーンだけ見て全部見たような気でいる人。

オリンピックの時「だけ」見た、知りもしない人の結果に対して文句を言っちゃったりする人。

なんかもったいないというか、薄っぺらいなこの人と感じて感じて仕方のない私がいる。積み重ねる事や結果までのプロセスを知るとその何倍の感情が湧き上がるというのに、ね。


コメント(0)