So-net無料ブログ作成

奪還 [THAT'S LIFE]

先日、転職して初の給料をいただきました私。約5か月ぶりの収入だった訳ですが私。しかしながら、月の途中の入社で給料の方も満額とはいかず、少ない額であった訳ですが、とにかく、久しぶりの収入に少しだけ気分が晴れやかになった私です。

2013-11-28-1.JPG

で、そんな中、毎年冬に使っていたお気に入りのネックウォーマーとレザーの手袋を両方とも紛失するというあり得ない事態に陥り、同じものではないが、再度奪還する事にしました私。ボアにレザー縫い付けたネックウォーマーにディアスキンの手袋。2点で3万5千円近く。かなりの出費だ。。。しかし、まあ、奪還できた物たちがカッコ良いので良しとします私。

実際に満額で給料貰うのは来月の給料からで、その時にはじめて「ああ、給料もらった~」って実感が湧くのかもしれませんが、給料日が27日。。。世間的にはクリスマスも終わっていて、私的には有馬記念が終わった中で貰う給料。何もかも終わった後に「どうしろと?」と思わなくもないが、こういう高揚する時期に我慢を強いられる生活があと1か月。。。

冬の重要アイテムと仕事から収入を得る事という、二つの奪還を果たした私。給料もらって改めて頑張らなければと感じて、気に入ったアイテムが買えたのは良い事だが、紛失しなければこの出費を他の所にまわせたのにという思いが少々ありました私(笑)


コメント(1)