So-net無料ブログ作成
検索選択

CALLING 58 [CALLING]

昨年末に祖父を亡くし、年始に通夜と葬儀。長期間の休みに入っている最中であったり、親類が揃っている中でもあり、加えて家族葬でもあったりしたので、意外と時間に余裕がある中できたのではないかなと(私は勝手に思っている)

家族を亡くすのがはじめてだったので、勝手がわからず気付かされる事だらけの年末年始でしたが、少しずつ動き出していかなければいけませんねえ私。

届いたコメントに私が返信をするコーナー、CALLING スタートです。

Keep on Calling おまえのために

●K山さん

ああ、大丈夫ですよ。ホント年末ここ数日の出来事でしたので。お互い健康に、順調に過ごせるような1年になりますように私も願っていますよ!

2016-1-11-1.jpg

私の競馬写真やブログ記事を楽しみにしている方がいるという声を聞くと、信じられないと思いながらもどこかで嬉しさを感じる私がいるのも事実。昨年末に撮ってボツになった1枚をこういう時に使おうかなと私。1月の中山開催行こうかなと思ったのですが、葬儀があったり何があったりして行けていない。意欲がないという訳ではないが、まだ飢えが来ていない。

私の競馬写真の始動は次回の中山開催になるかなと思いますが、また今年も自分に響く写真を、その結果誰かひとりにでも共感が生まれる作品が撮れたら良いなとそんな1年に私。


コメント(2) 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。 [THAT'S LIFE]

昨年は大変お世話になりました。

昨年末に祖父を亡くし、

新年のご挨拶を失礼させていただきます。

向寒の折柄皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。


コメント(1)