So-net無料ブログ作成
検索選択

CALLING 59 [CALLING]

先日、祖父の四十九日を終えました私。そこまでは予定も目標も計画も立てずに只々慎ましく過ごそうとだけは決めていて、自分の武器である一眼レフカメラなんかにも全く触れないでおこうと決めていました私。喪失感がある訳でも悲しみに暮れている訳でもないのですが、武器をおさめる期間というのは必要ではないかと思った私は今回の記事で出せる写真がない。

そういう訳で、祖父の四十九日を終えるまでおさめていた武器もそろそろ使い所を考えなければと計画中。今回の返信記事は写真全くなしですが未来にご期待をという事でご容赦を。

届いたコメントに私が返信をするコーナー、CALLING スタートです。

Keep on Calling おまえのために

●おとめ座さん

お心遣いありがとうございます。3月の中山開催で撮影に戻ろうかなと計画中ですよ。中山記念は候補に挙がったのですが、ここ数年、中山記念の日はテレビ局のカメラが設置されて客席のスペースが不快なくらい減っているので行くかバカヤロー!ってなっています(笑)

昔の(ちょっとメンバーが足りない)これぞ中山重賞って時代の中山記念が好きで、昨今のドバイ前哨戦的な豪華メンバーが集う中山記念は(のんびりと写真撮れなくて)嫌いです。弥生賞、スプリングS、日経賞を撮影計画していますのでまた写真をお届けできればと思います。

暮れに嬉しくなるような写真って、年間のベスト写真をまとめた記事の事でしょうかね?毎年大晦日にベスト写真を選定する記事を作っているのですが、そんな言葉をいただくと私も嬉しくなりますね。また今年の年末もおとめ座さんが嬉しくなるような写真を残せるように3月からの競馬撮影を気合い入れて行こうかなと思いますっ!

●K山さん

四十九日を終えるまでは何かこう、全ての予定を白紙にしようと慎ましくしていましたよ。特に落ち込んでいるとか心の整理をつける必要に迫られた訳でもなく、なんとなく一度武器をおさめようと。途中で1回強烈な風邪をひいてそれが長引いて外で遊ぶ余裕もなかったし(笑)

K山さんは年始から健康状態に不安大な幕開けな模様ですが、これから花粉症がさらに猛威をという感じなのですから、どうかお体にお気をつけて下さいませ。K山さんの場合、あずロスが一番の深刻な問題なのではと思ったりもするのですが(笑)

お心遣いに大変感謝しております私。

一眼レフカメラにまったく触れない日々でしたので出せる写真が無くて申し訳ありませんでしたが、四十九日を終え、そろそろ動きだそうと思っています。喪中につき年始の挨拶は控えていた私でありますが、改めまして今年もよろしくお願いいたします。


コメント(0)