So-net無料ブログ作成

CALLING 61 [CALLING]

次の撮影予定が9月の中山開催の私、全然写真撮っていなくてストックも何もない訳でございますよ。で、写真整理をしていて出てきた写真を載せる訳ですが・・・

2016-6-25-1.jpg

糖尿病で食事制限をしなければならない方に返信を書く今回の記事であるにもかかわらず、残っている写真がこんなのしかないと(笑)

写真整理をしていて出てくる5月の昼下がりの私。あまおうパフェが食べたくて果実園へ向かったのですが時期を過ぎていて販売終了。ストロベリーパフェで妥協したのですが、パフェが届いた瞬間に妥協と言う言葉の使い方が間違いである事に気付く(笑)

狙ってやっている訳でも悪気がある訳でもないのですが、とにかく残っている写真がこれだけだったので、文字だけでは味気なく疲れるし記事に彩りをって・・・ダメか!?(笑)

届いたコメントに私が返信をするコーナー、CALLING スタートです。

Keep on Calling おまえのために

●K山さん

なんとまあ大変!K山さんで発症すると言う話なら、私だったら確実に発動するじゃないですか!(笑)冗談のように聞こえるかもですが、決して他人ごとではない。。。

指の手術の方は無事に終わりましたか?と言うよりも今後の糖尿病の治療と経過観察の方が大変かもしれませんが、お大事になさって下さいませ。長澤さんに素敵なお菓子を差し入れしていた頃が懐かしく思えますねえ。長澤さんと過ごした時間を思い出しながらパワーでも貰って今後の治療を乗り切って下さいね!

2016-6-25-2.jpg

だから嫌がらせでも何でもなく、写真のストックがこれしか残っていないんですよ!(笑)果実園の季節のフルーツパンケーキ、クレープ包み。東京へ行った時の楽しみのひとつなのですが、その時々で入っているフルーツが違うのが楽しくてね・・・って、K山さん、マジですみません。写真これしかないのよ(笑)あ!食事制限、フルーツならどうにかなる?(違う。笑)

次回予告、と言うか構想の私。

武豊展があって横山典弘展がないなんてどうかしてるぜ!

と思っていた私でしたが、そう遠くない昔に横山典弘展があった模様。公募展として作品を展示できたらしいのですが、そんな素敵な話を当時耳に入れていたのなら当然出していたでしょう私。と言っても遅い話な訳で、で、何をやるかと言ったら、私のブログ記事で私流の横山典弘展やりますかあ!と言う事で過去に発表した典弘写真を再編集で一挙公開!

できたら良いなあ、と言う事で(笑)

9月まで写真撮る機会がない事と、年末にその年のベスト写真を再公開する事はあっても、典弘だけ全部まとめて再公開!ってのもやっていないので、私が競馬場へ戻ってからの5年6年の集大成として私流横山典弘展、この夏公開!予定(笑)


コメント(1)