So-net無料ブログ作成
検索選択

これが嫌い16 [JAPS]

嫌いなものを挙げた際に悪気は全くない場合が多い訳だったりしますが、それでもなんて事ない理由で嫌いになってしまうことだってあります。扱いの難しい私の嫌いなものを出していけば、私の取扱説明書ができあがっていくでしょうということで、本日も嫌いなものを私。

で、これが嫌い。

NHKの朝の連続テレビ小説が嫌いです私。

いや、向こうに悪気はないですよ。でもね、どうしても無理です私。

何故かって?仕事してる日の昼休み、食後は昼寝したいのですよ私。で、どこの職場も昼休みはNHK流してる事が多くて昼寝したい私の耳に音声が入って来る訳ですよ。(何が言いたいかと言うと昼間にドラマの再放送が流れている訳ですね)

いや、別に騒々しくなければ良いのですが、どうして毎日毎日怒号怒声争い事のような台詞が飛び交うんですか?(注:私は画面を全く見ていません)昼休みに私の耳に入ってくる台詞ってそんなのばっかりですよ?(笑)で、数か月単位で作品替わるんですよね?私、昼休みに耳に届く台詞は怒号怒声に争い事ばかりのような気がしてならないのですが(笑)

むこうに悪気はないのでしょうが、とにかく寝れません。。。安眠の時間を下さいという事で嫌いなもの認定なのです私。そういう訳で私が朝の連続テレビ小説に持つイメージは正直よくないです(注:画面は全く見ていません。笑)作品が替わっても私が抱く印象が変わらず、常に罵りあっているイメージ(笑)向こうはそんなつもりは全くないのでしょうけれども(笑)

うん、ささいな事で嫌いになったりします。が、ヒトが物事を嫌いになるには絶対理由があるはずだと自分自身の嫌いなものを挙げていく中でやっぱり思う訳ですよ私(笑)


コメント(0)