So-net無料ブログ作成
検索選択

CALLING 66 [CALLING]

まずはじめに目の病気の状態を私。

4月5月と定期検査して、目の奥の水漏れはおさまり、見え方はかなり改善しています。

若干の歪みが残るも、これは致し方ないとの事。薬を継続しながらさらに経過観察。

ものが二重に見えたり、直線が波打つほどの歪みほどの最悪の状況は脱出。

再発の可能性などあったりしますが、復活へ向けて順調と言った所です私。

つづきまして・・・・

2017-5-21-1.jpg

全部揃うと思わずやってしまいます。Lの陣形(笑)

朝から馬券が当たらない!このままでは負ける!どうすれば?

これは・・・Lの陣形!!

フフ・・・わかっているぜ。Lの陣形は最後まで望みを捨てずに戦え!!だったな!!

シールが揃ったのは、その日のレースが終わった後でした(笑)

ニンジャがいるのはご愛嬌(笑)

2017-5-21-2.jpg

本当に勝ちたいのであればこっちだと思う(笑)

激励の陣だけはやってはいけません(笑)

肉リマンシールが揃ってくるとLの陣形を試したくなった私がいた。

馬券勝負の方は、G1レースで単勝だけは当たるんだけど・・・・

セイウンコウセイ、アルアインの単勝は当たってプラス収支も相手全滅快勝ならず、マイルカップで典弘アエロリット快勝も相手全滅&平場不調でその日はマイナス。。。

で、今日ようやくオークスで馬連と3連複が当たりひと月ぶりにプラス収支の私。いや、本命不発で○▲△のタテ目でプラスに転じたにすぎなかったと・・・(笑)

届いたコメントに私が返信をするコーナー、CALLING スタートです。

Keep on Calling おまえのために

●K山さん

病気発症から4か月5か月で、最低限目が使えそうな状態まで戻ったので、時間がある時にジョジョを観なければ!進撃の巨人も来るとは・・・観るべきものがたまりすぎて観たくなくなるパターンだけは避けたい!!(笑)

そう、スロイダーはやばい(笑)リングスの世界観がとても好きで、毎月ウルトラマン(前田)と怪獣(ハンやフライ)が戦うような展開と、本当にゼットン(カレリン)がやってくる引退の仕方がたまりません。田村対ヘンゾ戦で私の中のプロレスが完結を迎えた感がある私です。

そんな訳で、順調であれば9月の中山開催で競馬写真を復活させたい所です!


コメント(1)